iroiroiroiro

備忘録として日記を書いています。

食べ放題

この前久しぶりにしゃぶしゃぶ食べ放題の店に行った。

コロナ禍になってからは全く行っていなかったのでずいぶん久しぶりだった。

70分食べ放題だったので急いで食べた。食べすぎて食べられなかったが締めのラーメンやうどんもあったのでもう少し時間があれば胃を休めてから最後に食べることができたと思う。

やはり食べ放題は90分が適していると思う。

 

いつも思うがしゃぶしゃぶで出てくる食べ放題の肉は、豚肉と牛肉の違いがわからない。牛豚コースを頼んだが、次からは豚コースでいいと思う。

もみじおろしが辛いものだというのを知らなくて大根おろし感覚で大量に入れてしまった。

そろそろそういうのがわかるようになりたい。

 

しゃぶしゃぶを食べに来た子供がマクドナルドが食べたいと言っていた。

さすがにその感情は湧かなかったので少なくともその子よりは大人になったんだと思う。

でもポテトとナゲットは食べたかった。